2024年6月5日水曜日

5月26日(日)  毘沙門天大祭


当日は幸いにして雨にも当たらず

お天気にも恵まれました。


コロナウイルスの影響も


少しずつ収まりをみせています。


今年は例年通りに近づくべく


11人のお寺さんで

法要を執り行いました。


檀家さん方も多くお見えいただきましたが


感染防止のため


お斎だけはお持ち帰りいただきました。


毘沙門さまも


一年一度の御開帳ともあり


皆様方に拝んでいただきました。


四国八十八カ所霊場の地(砂)を



願いを込めて歩いていただき



護摩焚きをし



厄を払い皆様方の



ご健勝を祈りつつ




無事に執り行われた事を



心より感謝申し上げます。